2018年5月22日火曜日

火曜 鵠沼 波は小さいね

おはようございます
 
いい天気ですね~
 
この季節が一番好きです
 
空気も乾いて最高
 
火曜日の本日 鵠沼
 
波のサイズはひざ
 
 
なんとか砂が溜まって居る所で割れる波
 
波数も人数に比例してそこそこ有るね
 
小さいからロングボードじゃないと厳しいわ


週末の鵠沼を考えれば天国かな
 
平日はいいよな~うんうんw
 
宮崎のとくます君は、いい波やっている
 

Reefが沢山あるから楽しみは増えるね
 
 
是非、宮崎のトリップを企画してど~ぞ~
 
 
今週末は新島に行ってきます
 
 
毎年、この季節にキャンプでSurfです
 
 
何もない島
 
波のパワーはノース並に有ります
 
頭超える三角波はこの辺では味わえない
 
 
こちらの波も経験値あがります
 
 
時間を作って経験値上げましょ
 
 
 
 
トリップはいいよね
 
ほんでは仕事いきます
 
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿