2018年5月25日金曜日

南西の風そよそよ 湘南

 

おはよございます
 
若干曇った空
 
昨日は日中蒸し暑く感じた
 
ちょっとDinoと散歩しても汗がぶ~でした。。
 
 
本日 江の島の風2.7m
 
 
海面の乱れはなんとか
 
波数は多め サイズはひざ~ももですね

 
人は少なめ 風の入る予報なので控えめか?
 
やはり海を見てみるのも大切
 
実際にチェックするのとネットの情報では違う時が多い
 
 
 
 
ブレークはワイド気味で悪いけどね
 
ま、走れる波もあるって感じですね
 
週末は毎年この時期にアメリカンと一緒に新島に行く
 
波があれば三角 
 
なければ自転車でBeerを飲みながらのダラダラ旅となる
 
島の波を当てるのは中々難しい
 
短い間にいかに効率よく島の中を動くか?
 
シークレットまで続く道も波にさらわれてローカルも歩く様なので
 
ビジターと同じ条件
 
さて今年はど~かな? 土曜の午後が期待できるが。。
 
 
淡い浦のパワーのある波に当たることを祈る
 
30年前のセイコーの時計が2個、家にある
 
 
 
 
当時、3万5千円 欲しくても買えなかった
 
下の時計は片瀬の木村さんに頂いたもの
 
オレンジは5000円で友達から譲って頂いた物
 
時々はめてニヤニヤしているマニア?か?俺。
 
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿