2020年8月21日金曜日

週末はオフショアの朝だぜ~~って波は無いけどね。。湘南

お疲れ様です

夏です 暑いです💦

しかし、2日前の夜から夜の気温がだいぶ楽になった。

ま、夜だけの話だけどね👌


暑くて夕方、Dinoと散歩しても汗まみれで直ぐシャワーTime

ご飯食べてBlog書く時間も最近作らない😎

週末までSurfingの事を考える余裕もないのかも

人間はすぐレイジーに成るのだ💀

久しぶりにDVDでJoelさんが出ているLONGERを3回続けて見た👀

Longboardで腰~腹の波に乗りたい気分満々になった本日

明日は朝はオフショアの予定👌

日曜も朝は風が弱くて面は良さそう

しかし、うねりの強さは本日、金曜日の波に近い状況です

膝位の波が割れている夕方4時の波 潮は約100cm



日焼け注意だな。。


明日の朝は潮も多く150㎝前後

でもSurfing出来るエリアが広いの、どこか潮だまりの場所ならOKかも👍

本日の、夕方の湘南 鵠沼はSurferの数も多くて海の中は混雑する

週末の混雑は厳しい物に成るが遊べる所でサクッとやるのが良いです


ベランダに置いてあるプルメリアもガンガンの日差しでニョキニョキ


花もピンク、白と色々な色で楽しませて頂いている


この中の一本は30cm位の幹を、アマケンがハワイから持ってきてくれた一本


花が咲くと、アマケンを思い出すけど、彼はSurfしているのかな??


7’9”位でシングルフィンを一本作ろうと思う

波が大きな117村とか岬の波のデカい時

茨城の胸の波

さてどんな寸法にするか?


レール形状、ボトム形状、ノーズのとんがり具合

考えるとワクワクする

オーダーを頂いているLongboardも、日々時間が有るので研究する

オタクのオーダーする寸法に、文句も言わずにシェープしてくれる

Eli Ustick君

彼は本日、ロングドライブの後、湖の脇にキャンピングカーを停めて

お泊りだと連絡が有った

Crescent Head & Noosa - Cool Buzz Warm Fuzz from Mitchell McDonald on Vimeo.

NICK AND BEN ONE DAY from San Onofre Surf Co. on Vimeo.

Jack Medland // RHYTHM from Jemma Scott on Vimeo.

Flora Christin | Kuta Beach, Bali from NobodySurf on Vimeo.

Sayulita Super8 With Syd from Jack Revell on Vimeo.


今年の夏は夏休みも短くて小学生が登校していた💦

暑い中、マスクを着用して可哀そうだなと思った夏

でも夏は直ぐに終わりそうな気分に成ってきた

夜、外に出ると秋の虫が💬鳴いていた

暑さと共にコロナが去るのを望む🙏

ご安全に💖

0 件のコメント:

コメントを投稿