2020年8月10日月曜日

湘南の山の日 波はオンショアだけど

お疲れ様です

めちゃ暑い連休です。

外で庭仕事すると溶けます ドロ~💧

8月10日 PM5時過ぎ

今日の湘南はオンショアの波でした

夕方の鵠沼はしっかりうねりが入り遊べるオンショアの波

もも前後の波が波数豊富な夕方です

海水浴規制もちょっとだけ入り、白い杭も無い夏


今年は特別な夏です

毎日、夕方のNewsは感染者の数を知らせる

なんだかね、ちょっと増えすぎたわ感染者💣💣


今日は重ちゃん達が鵠沼の波をやっつけて来た様です

写真を送ってくれたので使わせて頂いております


Longboardよりだいぶ短いミッドレングスで入水ですね

7Feetの後半で作ってある板は、波が大きくても使えるし

波がオンショアの時で面が短い時とか便利に使える仕様

ツイン仕様で波に乗っていたのね

今年もそろそろ板をオーダーします、みんさん板を作りませんか?

カリフォルニアの板を通常買うより5万円は安く作れる様にしています。


かずみんも、この笑顔ライドですね これは日曜の写真だね

私も土曜の朝にちょろっと3時間も入るから肩回りが疲れた

最近、ROM中だったので入水しても1時間ちょいの入水だった

😏先々週ぐらいから2時間ほど入る様になり

夏だから7部丈のジョンで入水する 肩回りの負担が少ない

疲れないから、ついつい長居してしまう

長居すると、久々~~って声を掛けられる回数が増えて

皆さんに、そんなに会ってなかったのか?って思ったわ。。💦

花が夏

オクラの花はこんな花 ハイビスカスみたいでしょ??

にょきにょき庭で育てている😋

ナスも今年は沢山なった 土を入れ替えたからかな。。

バジルはピザトーストにのせて食べると美味いぞ👌

リスに赤くなったデカいトマトを何個も食べられたから💢ちょっとイラっとする

害獣駆除用のネットを張って対策済み

リスが食べに来るから置いてやったら何故か?来なくなった

リス君 凄く頭がいいのだ 危機感を感じたのか??💦

ミョウガもそろそろ出てくるはず 大葉は売るほどある

頂いた朝顔が朝咲いた 夕方にはしぼむ

小学生の頃から育てた事が無いから見て思い出だす


今年の夏は特別な夏

テレワークもすっかり慣れてきた👌

出勤する時、暑い日が続くからSK8で走る時は水分多めだな

Black Flag 暑いから外で働くのは注意💓

Bing Sessions / Episode 01 Featuring Will Allen from Bing Surfboards on Vimeo.

CI Mid: Britt Merrick Breakdown from CI Surfboards on Vimeo.

The Pass Ft. Josie from Survival Stance on Vimeo.

Cynevin from Seth Hughes on Vimeo.

PS Linetamer Model at SanO from Paul Surf on Vimeo.


連休は、千葉辺りが波が有り良さそうだった。

夏の茨城に行きたい

暑い風が陸地から吹く 海水は冷たい

夏の茨城 

昨日、移動制限が某軍事施設は再度厳しくなった💦

9月にスクールを予定しているが無理だな。。💣💣

コロナは現在の三倍程、PCR検査を増やしていかないと

✋収束は難しいのではないか?

昨日は一足早く、墓参りに行ってきた🙏

💀ご先祖様も特別な夏に成っているのか?と思ってるだろう💦

Peace Out💖


 

0 件のコメント:

コメントを投稿