2020年7月31日金曜日

湘南は週末も小波ですね でも海水には浸かりたい♪

お疲れ様です。

そろそろ梅雨も明けそうな7月の最終日31日夕方

💦蒸し暑かったり、比較的涼しい夜があったりする夏

夏休みの子供達も外で遊ぶ時期だが危険地帯の地球👽

Surferはそんな事に気にしないで海の中で遊ぶ
 

本日の湘南 鵠沼 波はひざ~もも

風も弱くてLongboardなら何とか。

河口付近もいい感じに波は入る👇

ちょい砂が付いているのね。。


水族館側から歩くと銅像までの間に数か所砂溜まりがある👀



銅像前の砂溜まり付近は人が凄く多くてレベルも高め

だから空いている砂溜まりにパドルアウトするのがGoodなIdeaなのだ。

明日の土曜、日曜共に波は小さめ

朝は風もオフの予報

どちらも風が弱くて楽しめそう

夏に成ると茨城に行きたくなる

だって空いているし波のパワーもある

↓本日の某砂溜まりの茨城


きっと明日の朝も風が弱くて波は胸前後👌



良いと思うよ~おいでませ茨城。。

でもね~東京からはこね~でくれ~って言われるよ きっと👽


私は湘南の小波で遊ぶ予定💨

CAのショーンが写真を送ってくれた😎


ショーンは、シェーパーのEli君の妹の旦那 もちSurfer

子供にアルの板を使わせる所を見ると英才教育か??w


Eli君のシェープしたCatHeadTailの板


👆これが最近のお気に入りだ


ま、彼は山火事担当の消防士👍

これから夏に成ると、木と木がこすれて乾燥する山で発火する

それを消すのが仕事 タフなおっさんだ!


ヘリコプターで水なのか?それとも消火剤なのか撒いている動画 ↑

👏ちゃんと仕事しているのねw

話変わり、電車の中は98%マスクを着用している皆の衆

安倍のマスクは二枚送られてくるけど

U.S.Aの支給は5枚入っていた👀


コットンで作れているけど、私のデスクに誰かが置いて行った時

💓だれ?Tバックをくれたの??って思ったのは内緒ね。

なんかTに見えちゃうんだよね 外に出して丸めると。。T 👿


ユリの花も最高に香り良く咲いている

ミンミン蝉も爆鳴き 夕方にはヒグラシも鳴いていた👂

夏だけど、夏感が無い 台風も来ないしね。。


Night to Day from Andrew Law on Vimeo.


Front Lawn. from Cameron Haylock on Vimeo.


Troy riding a Campbell Brothers Bonzer from Thalia Surf Shop on Vimeo.


WHO THE HELL IS COLLIN JONES? from Kyle Buthman on Vimeo.


では週末は緊張感を持って行動しましょう

この頃Blogを書くと疫病の話になるので書くの✋止めておきました。

追伸*

わたしゃ~😆一週間過ぎるのが早くてこの世が竜宮城じゃ~💦💦

Be Safe 💓

0 件のコメント:

コメントを投稿