2020年7月23日木曜日

4連休なんですね~湘南

お疲れ様です。

7月23日 夏休みに入る時期♪

子供はワクワクする夏休み😍😍

裏の山ではセミが泣き出した

雨が今年は良く降る 梅雨はまだ明けないのか?

PM6時 鵠沼は潮多めで割れない感じ👀


ひざ~もも腰か?

連休なので人も遅くまで入水している

明日は金曜 世の中は休みなのだ

電車も休日ダイアかな?


連休はあと3日あるけど、入水するなら明日かな?

朝の時間は北風? 9時ごろまでは北でもつか?

土曜、日曜は風がオンショアに変わり、波のサイズは上がるはず

しかし、面が悪くなりそうだ

さて、どうすんべ?

私は明日、仕事に行くよ✋

LAの状況が、かなり悪いのでEli君に心配で電話した

そしたら、モーターホームで12時間走って湖で泊っているとの事

新しいフォイル付きのSurfboardで遊んだりしている


Eli君の幼馴染達と一緒に行動している様だ


キャンプって言っても小さなワンルームで移動だよ👀



水上スキーとか、サーフボードに乗って楽しんでる


水の色も綺麗だな 子供達はライフベスト着用💟



ボートで飛ばして大人の遊園地だね👍


👦長男も小さなうちから横乗りに馴染む


シェーパーのEli夫妻 💝何時も仲良い



大人も引っ張って💨💨もらうけど、

子供達も4人乗りでぶっ飛ばす💨💨


これ、アドレナリン出まくりだんべ。。


写真を写した中で一番のお気に入りは、↑この写真だと言っていた👆

ベロ出すんだよね アメリカの人達って。。

それを真似してこの間、俺がベロ出して写したら、

俺だけ、めちゃ浮いた写真を思い出したよ。。w

楽しんで10日ほど滞在してLAへ帰るんだけど、

帰りたくね~な~ってEli君は言っていた。

危険度高いから、怖いよって。。

東京だって危険度高いっし。。あぶね


Teaser Sambarama - Caio Teixeira on Soft Corner from PIPE on Vimeo.



朝花 from YR on Vimeo.



TRIMCRAFT /re.Bowls Ryan Lovelace/v.Bowls Surfer Tatsutoshi Muto from STANDARDSTORE on Vimeo.



Stoke Wars: The Prologue from Evan Adamson on Vimeo.



Summer Day Mixtape from Luke Kothera on Vimeo.


では、連休 楽しんでください。

みなさん、以前に増して気を付けましょ💖



0 件のコメント:

コメントを投稿