2020年7月10日金曜日

週末もオンショアですな~湘南の波は?出来るところは?どこ?

お疲れ様です。


みなさま、お元気でしょうか?


突然、体調崩して寝込んでませんか?季節の変わり目です。


こんな時に体調が悪くなると病院にも行きたくないし困りますね。
ご自愛ください💗

7月10日 金曜日です。

仕事も正常に戻りつつある世の中。

東京に向かう列車には以前と変わらぬ人、人、人で混雑する駅

都会では疫病の患者が増えてきております。

東京で働く方は、要注意ですね。

テレワークな息子も、自分の誕生日を祝うために帰省してた週末👇






久しぶりにBeer飲んで、えのちゃんから貰った度数の高い焼酎で昇天💣💣

糖質ダイエットで、かなり痩せて帰ってきた彼は学生の頃の様な顔をしていた👍

私も相変わらず50%の出勤体制の中、ちょいだら~っとして朝PCの電源入れて

電話で指示したり、メールでExcelを分析したりして

Surfingの事をすっかり忘れて過ごしております💦

人ごみの中でSurfingすると以前の平和な海を思い出しますが、

も~以前と同じ生活は出来ないのが現状です💣




PCを見ている脇に席を設けてワンコのDinoさんは昼寝をします

暇な時間は最近お気に入りの、孤独のグルメなんぞ見て、

なんか美味しい物、食べたいな~なんて考えながら時が過ぎていきます💧



花も夏の花が咲く 夏です 夏の様な気がしない夏

波だけは南西が吹いたりして夏の鹿島に行きたくなる👍

南西が吹き続くと鹿島の水温は恐ろしく低くなるのよね

真夏なのに海水は氷水 吹く風は30°

なんと恐ろしい状況なんでしょ💀

行く人はウエット注意ね フル3mmが必要だな。。

週末も遊べる波がありそう Longboard持って平井なんて最高でしょ~♪
あ、太東って手もあるな。。波小さそう混みそうNGだね


👆写真は今日の朝の鵠沼 銅像前

風は南西系 4-7m

伊豆の石廊崎より横須賀辺りの方が風が強く吹いている現在

明日は今日よりちょい強くなる予報

荒れる海でしょ

うねりもガッツリ南西の波がやってくるぞ。

日曜も南西系です 雨も降りそう。。

さて、どうしましょうか?

由比ガ浜も真ん中辺は大きそうな予感

短い板で刺し乗りなんて面白そうだ

フットワーク軽くして茨城行ったら県マタギだなんて言われるのもしゃくだし。。

波に飢えたSurferは迷子の様にさまようのであった💩💩
俺、6人以上集まる所に行っちゃいけないし。。w
私は家で大人しくかな。。

Be Safe💓

P.S 月曜の朝は風が北に変わりそうです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿