2020年6月30日火曜日

明日から7月だよ 湘南は南風、遊べる波は有ります。

お疲れ様です。

6月30日 AM11時

曇り空から日がさしたり、突然雨が降る天気


本日、30日 湘南の鵠沼は,もも位の波が割れています👀


平日なんだけどね~結構人も多いです


ちょっとブレークの良い所は人がたまっています

海の中で6feetを離れることは無理ですね💣💣

良い波が割れそうな所にはスクールもやっているので

更に危険度は増します👎👎

以下の画像は週末の鵠沼の写真です



週末は少し遊べる波が有ったので人も多かった様です💦


水際には、子供たちが水着で遊べぶ👶


💩日曜の雨が強く降った時間帯は河口から大量の雨水が流れ込む💩


思うに、ばい菌君がマシマシで流れ込んでたと思う😝


よどんでる水を飲んじゃだめよ!!

ベランダのプルメリアの花芽もどんどん伸びる💚


町には色々な花が咲き


季節は移り替わる


明日から7月


やはり今年のオリンピックは無理だったんだね💀

来年のオリンピックも怪しいな。。


時間を持て余し、落書きしている


若い頃住んでいたマンションが壊されている


💣爆弾が降ってくると、こんな感じなのかな?って思ってみていた。

重機で器用に崩す職人さん

👍素晴らしい技だなと思って見ていた。


CRYSTAL VORTEX LIQUID CORTEX from ZION WETSUITS on Vimeo.



Case Study 03 Troy Elmore from Daydream on Vimeo.



SHUT IN ft. Troy Elmore from Robots From Outerspace on Vimeo.



"Lineas" from Kyle Buthman on Vimeo.


このデジタル時代だが、アナログな仕事もまだまだ無くならない👌

結局、人が実際に動かないと仕事が回らない事が多い😏

自分たちの仕事にプライドを持って臨みたいと思うこの頃である。

では、引き続き ご安全に!

I'm fine👍

0 件のコメント:

コメントを投稿