2020年6月2日火曜日

いや~蒸し暑くて、、今年も夏が来るのだ♪ 湘南

お疲れ様です。
湿度81%だそうです。

仕事の帰り地元の駅から少し滑れる所を

SK8で滑走したら汗が噴き出てきた~ばほ~汗だらりん~


紫陽花の季節なんです 日に日に色づく花たちです

6月2日 PM6時過ぎ

鵠沼のSurferは日が沈むまで波を追いかっける


波の方向が南西系南東系が合わさって見える


結構はっきり見えるから面白かった♪

ひざ位の波か??

しばらく波は無くて木曜に変化は有りそう

ちょと出来るかも金曜もできるな。。

そして週末はまた小波に成りそうだ


先週の日曜日 Liveを見てアリンコかと思ったよ


ほんのちょっとだけ海に行く気になったけど

この混雑と波のサイズじゃ~違う事をするのを選んだ


へたれな俺はベランダのペンキを塗る事にしたわン


アマビエ様を書いてみた


疫病退散!

オデコのデカイ鳥さんに成ったけど、

ま~いいかと飾ってみた。

Dinoさんもお願いしているみたいよ。

疫病退散 良い子は良く寝る。


書き終えてソファーを見るとDinoさんは全開で夢の中だった。

暑いので水分多めでいきましょ~


Joshua Perez @haroldanmaude from SaltwaterSoulutions on Vimeo.



The Bay from Salt Water on Vimeo.



Raymond Sayles @raymond_sayles from SaltwaterSoulutions on Vimeo.


東京はまた感染者+が増えてる

疫病は見えない

すぐ隣の人が。。

警戒は最大に

気を付けてもなる時はなるか。。

んん~難しい

ご自愛ください💝



0 件のコメント:

コメントを投稿