2020年6月4日木曜日

疫病の第2弾 東京を襲う!!なんてやだな。 

お疲れ様です。

昼間は30度近い所もありますね

ワンコと散歩してもジわ~~って汗がオデコに。。

6月4日 木曜 夕方

湘南 鵠沼の波は無いね


すねの波がそよそよ

昼間はひざ位あったのかも

ちらほら海に入ってスッキリしたよ~~って連絡くれるSurferが多い

そうだよね~スッキリするよね~

Reefのパイセンも海に入ってるぜって

言ってくれている 嬉しい助言。。

空いている時間帯 曜日でリスクは少なくなるね

平日行きたいな

明日は少し南西うねりが入るかな?

土曜も弱い南西が入ればOK

日曜は前線辺りが弱いうねりをブロックしそうな予感

どうかしらん??♪



疫病の感染者も最近増えてきている

マスクをしていない高齢者をよく見る

若者の方が最近は着用率が高くなり付けてないのは

人混みを抜けた後外している感じだね


私は買い物にも、行かないし

ましてはSurfingする時に、誰かと一緒に行くことは仕事上できない

銭湯とかサウナとか飲食店も出入りを規制されている

何時どこで誰に会ったかを書き留める事を求められている

人と会わないのが求められている

アメリカは日本より危機を感じているという事

だって沢山死んでるもんね 悲しい出来事だよ


最近の人での状況は以前の感染拡大の時と変わらなくなっている

私がこんな事を書いても仕方ないけど、

都会で働いている友達が少しでも危機感を感じれば良い

別に不安を煽っている訳ではなく感染確率を
下げたいだけ

私はかなりハッピーに生きている


今年はベランダで育てているプルメリア

花芽が毎日大きくなる

鶏糞などで作られた肥料を沢山あげている

土と肥料だけがプルちゃんの食糧 あ、水か。。

この季節 どば~~って大きくなるのだ

昨年は地植えにしていたら鉢の穴から根っこが凄く出ていた

タフな植物だけど根っこが詰まると危険信号

この季節に大きな鉢に入れ替えるのが得策かも



BLEND from Joe Woodyear on Vimeo.



My Favorite Part: Wyatt Daily and Spoons: A Santa Barbara story from The Surfer's Journal on Vimeo.

明日はSK8持って仕事にいくぞ!

皆さま、ご安全に!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿