2020年6月12日金曜日

週末の土曜は波が有りそう 湘南

お疲れ様です。

土日休みのリーマンの方は明日から休みですね

6月12日 金曜日 PM6時過ぎ👀


鵠沼はオンショアですが遊べる感じの波が入ります

明日の土曜日には風がオフになる予報


現在の夕方は腰~胸でしょうか?


きっと朝から混みます

一日南西系のうねりが続くから早朝にこだわらないで

潮の動きとかも加味して空いてる海でSurfしてください


そんなこと言っても朝から起きちゃうSurferは多いよね

早起きしても混んでるね 困ったね~~w

東京は相変わらず20人程の感染者が毎日出ています

私の勤務する部署のガイダンスでは、

もしスパーマーケットに行く時も

買うものを書きそれを買ったらすぐ帰りましょ~って指令

もちろんレストランとか外食はNG 持ち帰りOnlyなのよ

なんつたって金沢八景より横浜方面に行くなよ!ってことも💦

東京の飲み屋街 あぶね~よ

話は変わりカリフォルニアのLA

シェーパーのEli君は新しい玩具を買ったよって写真を送ってくれた👍


これをアリゾナ近くの湖に行ってボートで

波を作って乗るんだ~よ~だって✌

4月の初めに稲村に入った時に、これで波に乗っているSurferが居たな

日本で乗っているのを初めて見た

屈伸してフアフアと波と合わせて乗っていた

😎不思議な光景だった。。


Essential Travel from McTavish Surfboards on Vimeo.



SAMBARAMA 2 from SmallRiders on Vimeo.



Lura Twinzer from chusma surf on Vimeo.


では明日も気を付けて海に行ってちょ。

良い波の所は混みそうだね✋

0 件のコメント:

コメントを投稿