2020年6月22日月曜日

北風強すぎ 波は上がらなさそう 湘南

お疲れ様です。

寒く感じる夕方5時

6月22日です。

北風が強くて寒そう💣💣

3mm5mmのフルのウエットスーツでちょうど良いかも。。

3mmでもOK??


鵠沼の波はもも前後


北風が強いから波がブレークする時も波しぶきが凄い


人も数えられるくらいで平和な状態ですね

明日は沖で南風

午前中は岸では風が弱い(オフかも?)から少し波に変化があるかも。

週末は少し波もあり混雑した湘南

七里が浜は腰位の波が入っていて、たまに入るSETを狙うSurfer多数


セブンスヘブンサーフボードのオーナの皆さんも、週末楽しまれた様だ


東京から湘南に来るのにも気軽に移動出来るような状況💨💨


小波だけど、しっかり遊べる波があったね


久しぶりに海水に浸かると思い出す感覚👍


小さくても、混んでても波乗りには変わりなし👌


うんと楽しんで昼寝でもすれば極上の週末を送れます

久しぶりに波に乗っても、長い板で波に当てるなんて流石!たかき氏。

まつのすけさん、写真借りますね ありがとうございます。。

綺麗な写真が多いな。

遠い所から移動も自覚を持って行動すれば迷惑をかける事もない✋ね

話変わり、

シェーパーのEli君は湖でジェットスキーなんぞやって

遊んできたと連絡が来た♪


凄く上手いじゃないか! Eliくん。。流石バランスがいいね。👀

先日、Eli君が手に入れたフォイル付きのサーフボード


乗ってみたとの事

めちゃ難しいと言っていた。

何回かコケてあの大きなフォイルが

ぶつかりそうになり危険を感じたとの事。

あの下の部分だけでもアメリカで$1,000位する

日本だとセットで約30万

お~ちょい調べてみて、びっくりした。。

すげ~いい値段がするのね。。

水の上で遊ぶ道具も色々有ります。

色々手に入れて挑戦するのも面白そうだけど

Surfingだけで普通のリーマンは手一杯だわ。

そんなに遊びの道具増やせないしね。



Happy International Surfing Day from SaltwaterSoulutions on Vimeo.


HAZY DAZE FULLY from San Onofre Surf Co. on Vimeo.


気温の変化が激しいから体調には気を付けて💓。。

Peace out

0 件のコメント:

コメントを投稿