2020年6月8日月曜日

マスクは免罪符なのか?? 湘南

お疲れ様です。

6月8日 月曜日 夕暮れの只今

だいぶ涼しく成ってきたけど昼間は29度近く暑くなった。。

横浜のチベット


夕暮れの鵠沼はひざの波

昼間はひざ~ももで人も多めだった

今日は自宅でテレワーク

あっちに電話したり、こっちにメールしたり忙しかった

自宅に居ても、なんとかなるな~って思う一日


世の中、だいぶお店も開いている


店も営業しないと生きていけないもんね


私の職場は、いまだに人の出入りにはシビアな状況


私もDinoさんと散歩以外は外に出ない


散歩すると、近所の紫陽花が綺麗だ


色とりどりで、毎日楽しませてもらっている



そう言えば昨日の昼間に400m位離れている所で火事が有った

空襲警報みたいなサイレンと、消防車の数が凄くて

白い煙を見ながらどこの家だ??て遠くから見守った


年老いたおじいさんが怪我した様だ

歳をとると火の始末が心配になる

つい亡くなった親父がコンロを

消し忘れるんだって言ってた事を思い出したよ。。

TV見ていたらアメリカではデモの映像 げげ。。


マンハッタンビーチでデモが有るけど、Eli君大丈夫か??って

連絡したらカリフォルニアの州境の湖に居るから大丈夫だって。。

さくっと楽しいことをやってる

楽しいことをするのにはリスクが有る現在。。


週末の鵠沼は波も無く、人は蟻んこ状態

かなり厳しいSrufだったと思う

今度の

木、金とオンショアが吹く予定

土曜は風が変わって少し出来そうな予感な今週末

腰位あるかしらん??

ま、天気は変わりやすいからなんともだけど。。


さっき仕事をしている脇の椅子でDinoが寝ていた

寝ぼけてごろって寝返りしたら、隙間から床に落ちていた。。

笑う前に怪我しないか心配になる大きさだから注意しなきゃだワン

ワンコも暑いのでダレております

私も蒸し暑いのは弱い やな季節がくる


THE MYSTERY MACHINE from Alessio Saraifoger on Vimeo.



ALSUAVE from Gal Danon on Vimeo.



Tango with Tango from Luke Kothera on Vimeo.


では町を歩くときはマスクしましょ

マスク警察に、にらまれるぞ!笑

人が居ないと鼻だけマスクから出しているのは私です。。

Be careful



0 件のコメント:

コメントを投稿