2020年6月19日金曜日

Surferは,移動範囲が広がりますね 湘南

お疲れ様です。

梅雨

雨がしとしと降ります

雨の音で朝方目が覚めても其のあと良く寝れます

ちょい肌寒くて。

6月19日 金曜日 PM4時過ぎ


湘南の波はもうちょい上がるかなと思っていたけど

前線がうねうねしてますね

しかし沖にはうねりが有って夜には波が上がりそう


湘南の鵠沼はもも前後の波が入っていますが、

雨が降ってて寒いのか何時もり空いています

伊良子辺りは頭位の波があります


時々大き目の波が割れていますので6時間後くらいには

湘南も反応が有りそう


明日の夜明けの湘南が一番サイズは有りそうです


土曜日、日曜日 どちらか海に行くなら土曜の明日がお勧め

波がちょいと今日より大きそうです。。

県をまたいでの移動が緩和されるので東京のSurferが少し移動できますね

どうしても職業柄、要職についている人は、

何かあった時の事を思うと動けなかったと思います。

これで、何時もの常連さんが更に海に増えそうですね

ハアハア、ゼイゼイして二酸化炭素をまきっちらせ~w


今年も暑くなるとプルメリアがにょきにょき伸びています

花が今年は咲くかもしれません

玄関に置いてある、くちなしの花が甘い香りをはなつ


雨が降ると紫陽花も綺麗



来月には、笹の葉サラ~サラです

今年、牽牛と織姫は会えるのでしょうか??

まだ先の話ですが、この季節になると平塚の七夕祭りが気になります。

あ、今調べたら中止だそうです、残念です。


White Caps Of The Mind from The Surfer's Journal on Vimeo.



KRIS HALL SURFBOARDS - 10'0 Jazz Pin Triple Stringer from Clement Maillet on Vimeo.



Hazy Daze Trailer from San Onofre Surf Co. on Vimeo.



Elemental Collection from DAKINE on Vimeo.



Hello, Goodbye from Chase Markham on Vimeo.

引き続き、ご安全に。。どうぞ。

私は未だにテレワークです。


0 件のコメント:

コメントを投稿