2020年5月29日金曜日

o~eye~週末だあぜい~神奈川県は安全ですか?

おこんばんは。

5月29日

お仕事の方には感謝して過ごしております。

日本の経済、医療に携わりリスクを顧みず働く。

テレワークしろって言っても家に居てたいした事はやっていない?

私はPCの前で正座です サーバーがおバカなもんで、

繋いでも繋いでももう一度パスワード入れてねなんて表示してくるの

しつこい性格だからいいけど、飽きっぽい奴はあきらめるな 多分

メール読むのも、苦労だよね

普通の会社はサクサク仕事をしてるのでしょう~多分。。

え?違う? やる事そんなにない?

そんな人も多数いるとは思います

そんな感じで過ごしていると、鬱になる人も多いともう

仕事に行くときに対応できるかな?とか。。

わかるわ~何となくその気持ち。。

そんな気持ちをすっとばしてくれる飛行機雲が東京の空にドか~~ん!って。


東京タワーの近くで仕事をしていた友達からLineで届く



高層マンションでテレワークするトレーダーから動画も届く



医療従事者の応援するための飛行



TVで看護師が病院の屋上から飛行隊を見ているのが放映されていた

アメリカでもアクロバットの飛行隊の映像を見た覚えが有る

少しでも医療従事者の応援に成れば嬉しい

うちの子供やそのガールフレンドも医療従事者で病院に出入りする

リスクの非常に高い仕事だがプライドをもって挑んでいる

エッセンシャル、絶対に必要な仕事についている人たち

忙しく動いている友も沢山いる

いま働いている人たちに感謝だよね

肉屋でもコロッケ買っても、心からありがとうございますと言えます♪


ちょいと今日は美味しい焼酎を頂いた


赤芋を使っている焼酎で30度の良い酒で

非常に爽やかでクオリィーの高い酒であります

いつもありがとうございます♪

話変わり、プルメリアの木(最近デカくて木になってきている)に

花芽が出てきている♪


この木を季節外れに割引で買ってきて初めて花芽を付けている

なるべく日に当て栄養はこれでもか!ってほどあげている

途中で花芽がしおれない様に気を付けて育てたいな


近所を車で走れせていると信号で車が止まる、こばちゃん

Surferのこばちゃんを思い出して思わずパチリ♪

はやく元気な彼の顔を海の中でみたいなと、

さっきウエットを取りに来てくれた榎ちゃんと話した。

社会的な立場のあるリーマンSurferは中々県をまたいでSurfingする事に抵抗がある

時期が来たら大人のSurferが海に戻る事を望む

神奈川県も東京に仕事に行く人が多いよね

手洗いマスク危機感はもちませう

リスクは回避 感染する可能性を低くする努力を!


early abstracts/loveletter to logs from Lost Snorkel Productions on Vimeo.



Chapter 1: my FAVORITE SURFER ll TJ Blue ll BDS from Nico Ramos on Vimeo.




Zian Boyd from SaltwaterSoulutions on Vimeo.


よい週末を過ごしてください。。

Peace out

0 件のコメント:

コメントを投稿