2020年5月14日木曜日

台風出来てるんですよね~~♪


お疲れ様です。

5月14日 木曜日です。

早いな、5月も半分終わりそうだ

自宅に居ると時間が早いが、仕事に来ていても時間は同じ

久々に仕事に来た本日もスケートボードに乗って

ヘルメットだよ。




大き目のザックに忍ばせて電車に乗る

遊びに行くのか?と思われるのも嫌だし。

そういえば台風が出来ている

予想を立てていると、来週火曜日、水曜日がTheDayになりそう

Reefが良い感じに爆発する感じだし

風も湘南はオフの時間もある

きっといい波が割れそうな予感♪

庭のレモンに沢山花が咲いているが、栄養が充分ではないのか?


つぼみのまま、落ちるのも沢山ある

シークアーサーの花は咲いても実がほとんど出来る

レモンの場合、雄しべと雌しべの間隔がかなりある

そこがポイント? 無理やり花粉を受粉させる行為をしてみる

さて、上手くいくのでしょうか??


Jordy Smith | Beyond The Tour: Hawaii | O'Neill from O'Neill on Vimeo.

Jack O'Neill Collection | Summer 20 from O'Neill on Vimeo.

Surfing in the time of Covid from SaltwaterSoulutions on Vimeo.

明日は家でテレワークだよ

夜風が冷たく感じる

気持ちいい風だな

では良い夜をど~ぞ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿