2020年5月4日月曜日

だいぶSurfingする人がいますね 湘南



お疲れ様です。

小雨が降った月曜日

気分が上がらない月曜でしたが、後半少し元気が出てきました。

5月4日 PM6時過ぎ


本日の波は腰前後有ったようですね

風も弱くなり遊べる波があります


夕暮れの江の島は南南東の風2m


風も弱いから面は良さそう

明日も南東系のうねりが低気圧の影響で

今日位のうねりは有りそう

遊べるってことだ 


日曜の午後逗子の丘の上に届け物を持って行った。

ピンポンを押して会わないで帰る リスクオフ♪

車自体は少なかったけど、風で波が有る逗子海岸には

20名ほどのSurferは波を追いかけていた。

波に乗れる程の波では無いがもも腰の波で遊んでいたな。

逗子の浜でSurfするロコは少ないから、統制はとれない

逗子のReefはロコがちゃんとしているから、むやみに入水はしていないな


鎌倉の材木座、由比ヶ浜はロコがちゃんとしているから

だけも居ない SUPとウインドは居たけどね


若宮大路も車はガラガラだった


夜はオンライン飲み


ちょいと元気になった、こばちゃん

じゅんちゃん えのちゃん

顔見て安心したよ


花見が出来なかったけど画面の脇には桜

後藤さんは寝ているのか?wな、、なんて


七里の荒川さん、小宅さん、たかさん、

大森さん かなちゃん

みんな色々な仕事の悩みを持ってたりする

それを話して少しでも、うさを晴らせばOK

誰が何と言おうと、プライドを持って仕事をしようぜ!

どんな時も平等に接し、お互いに敬意を表せばいいと思う



Fantastic Revival | Auckland, New Zealand from NobodySurf on Vimeo.



Mike Doyle Celebration of Life Tribute. By: Annie Doyle and Jamie McCafferty from Jamie McCafferty on Vimeo.



Mike Doyle Celebration of Life from Larry Castruita on Vimeo.

マイクドイル この人の削ずった板を持っている 今となっては宝ものだな。。


Quarantine Quest from Aidan Sautner on Vimeo.

花は変わらず毎年咲く


頑張らなくていい

普段通り

仕事が忙しい人もいる

家に居なきゃいけない人もいる


暇な時もあるさ 仕事が忙しい時もあるし

その時、その時 上司の対応で翻弄される時もある

きっと上司も自分の立場を保持できないと、まずいと感じ

切ない対応をしたりして

でも、こんな時だから、気にしちゃだめだぞ。

自分の出来る事をやれればOK

俺なんか、ダラダラ生きてるけど、

ちょいとは後輩の雇用なんて考えて行動したりするし。。

上司が男気有るじゃんって、見直したりするし

そんな良い機会の時なんじゃないかな。

Be Safe

実はもうコロナに感染しているかも?しれない。

再開されても不安だよね

我慢強く

早くSurfing出来る様になるといいな。。


0 件のコメント:

コメントを投稿