2020年5月1日金曜日

やっぱ~金曜日はいいかも。。 波には乗れませんが。

お疲れ様です。

5月1日 も~5月だよ兜飾ったか??

PM6時過ぎ 暖かい風がそよそよ

江の島 南西6m


鵠沼の波は腰~腹 胸でしょうか。。


Liveで見ていると、乗れそうな波が結構あります


こんな感じの時は短い板で、タイミングを合わせてテールを波にぶっさす

するとロケット花火のごとく、

スポ~~んって板が飛び出てじゃじゃじゃじゃん~です。


オンショアの波でも週末なら何時も入っていた

何度も波に戻されても、ある程度沖まで出れば乗れる波が来る


最近、レイジーになったのか?

眠くて起きれない~なんて言い訳ばかりしていた。。


も~ぐちゃぐちゃでも入るから許してくれよ~コロナ君

本日、久しぶりに仕事に行ってきた♪

電車もちょいと時間をずらして乗り 空いていたな京急

某軍事基地の入り口から2.5Km 職場は遠い 僻地

歩くと30分 俺の足だと40分?

前回、歩いて懲りたのでヘルメットと

スケートボードをザックに隠して電車に乗った

人と車の少ない時間帯なのでスイスイと走り職場へ

小汗をかいた

帰りもSK8で走ってきた ちょい疲れたな

今度の出勤は水曜に。

またSK8を持っていくぞ。 

家でダラダラ腹筋しかやらないから、Gのかかる動きが気持ちい。

佐藤さんがワックスを綺麗に落とした写真を頂いた♪


綺麗にする事のない、俺の板は可哀そう?


こんな綺麗にワックスを塗れるのって凄いな

前に真似したけど、性格が塗りにでるのか?NGだった。

綺麗に乗ってくれて、ありがとう♪ございます。

俺も修理とかワックス落としてみればいいのか。。wやんね~んだよなw


週末も南西系の風が吹くね


土曜の朝一は風が弱そうだから、わんちゃんありそう

日曜もおん、月曜は風が変わって来そう

遊べる波は存在するね


MIXTAPE FULL MOVIE from Jean Penninck on Vimeo.



Quarantine Quest from Aidan Sautner on Vimeo.



Who is Steve McLean? | Costa Rica from NobodySurf on Vimeo.



MEX from Banjo McLachlan on Vimeo.



Honolua from Morgan Maassen on Vimeo.

          タップリ動画でも見て妄想しませう。

で、仕事すんべ~って予定を立てたらなんかBeerが美味そうに感じる

シャワーしてBeerでも飲んじゃおっかな

飲めるうちが花だよ。。

ご安全にね みんな💝


0 件のコメント:

コメントを投稿