2020年5月8日金曜日

TGIFだよ~~ん♪

お疲れ様です。

ゴールデンウイーク後の二日間 

通勤など大変な混みようだった

私はゴールデンの開ける前の日に出勤したので来週月曜に出勤

仕事に行くのが微妙に楽しい

しかし、電車に乗る時にはなるべく目をつぶって居たいのが本音。。

今日は、え~と

昼間にシェーパーのEⅼi君と電話で話を


アリゾナとカリフォルニアの境にあるコロナドリバーへ旅に出ているとの事


時折、大排気量音のスピードボートが爆走している音が聞こえる

聞こえたか?Buzzy??今の音?

すげ~デカイ排気量がアメリカから聞こえてくる

義理の兄弟のショーンも電話口に出てきて興奮していた♪

聞こえたか?
Buzzy??え??

彼曰く

”俺 2月に数日間高熱にうなされ5キロやせたぜ!”

え?それコロナ??だったんだね~??って聞いたら、

かもな~~って。。検査はしてないって。

良かったじゃん、家族にうつさないで。。

インフルかもなって俺は思ったけどね。


Eli君たちの遊び道具 ↑ リッチだな。。

夫婦そろって夕日をみてチリタイム♪


今は夕日を湖畔で見ているって言ってた、

元気な声が聞けて嬉しかった。

楽しいことをしているのが正解♪


南からは無人の波の写真が届き


色々刺激される

こちらも電話で話をして、元気をもらい刺激され

自分の向かう方向、

そして知らぬ間にストレスまみれに成っている事に気づかされる

友達と思える人は少ないけど、心から信用して

心から尊敬できる友が居ることに嬉しく思える


何かやるには必要なものもあるので検索して買うもの

やり方など調べて過ごす

もうちょい調べてから購入して作業に入りたいけど

5月半ばには世の中も動きそう


庭のみょうがの葉が出てきた


こいつは毎年出るので楽しみになった

子供頃から大人になっても食べられなかった、みょうが。。

それがある日食べられるように成るのが味覚の変化

ちなみにパクチーも20年前には食べられなかったな。。

アボカドの種から目が出て2年 ↓


もしかして?デカい木に成れば実がなるアボカド

出来るの??w


青い5月の空には飛行機雲。。


road to the mingle. from Cameron Haylock on Vimeo.


明日は土曜日

休みを満喫しませう

今宵TGI Fridayも、いい感じにのってきた夜なのである♪


0 件のコメント:

コメントを投稿