2020年5月7日木曜日

今日は出勤する人が多かったのでは??

お疲れ様です。

5月7日 木曜日 PM6時すぎ

昼間の気温は22-23度の湘南に近い横浜地方

朝はヒヤッとした空気が有った

前夜は雷が凄かった

ワンコのDinoは何時間も怖がって震えたり

吠えたりしていた

お陰で寝不足

連休明け 今日は出勤の方が多かったという

人が交わうとコロナになる。。デンジャー


昼間の鵠沼は10名ほどSurferが波を追いかける


風も弱いのか面は良かった


夕方6時過ぎの江の島の風は南南東4m


明日の朝は北系

午後からオンショア

週末 土曜 日曜とオンショアの予報だ


小さくても面の綺麗な波でやりたいね


散歩で見つける花ももう種類は少ない


綺麗に咲いているんだけどね


庭のシークアーサーの花が沢山咲いている

今年は何百個、出来るのだろう??


レモンの花も沢山咲いているけど、1個位今年は出来ないかな?

まだ幹が細いから無理かもしれない

しかし、花の匂いは素晴らしく良いのである

ふわ~っと香る匂いは夏の訪れを思わせる


Un Dernier Twist from Thomas Lodin on Vimeo.



REMINISCE from Perry Gershkow on Vimeo.



Costa Rica Cut from Joao Freitas on Vimeo.


今年は夏のトリップは出来るのであろうか?

なんだか不安になってくるね

コロナも怖いけど、、

五月病にには気を付けてケロ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿