2020年5月12日火曜日

だんだん日差しが強くなってきました。

お疲れ様です。

5月12日 PM6時

昼間は、

日差しは強くなり夏が近づくのがわかる

月曜はヘルメットをかぶってスケートで出勤

朝は小汗をかく程度だが、

帰りはゆっくり走っても汗が噴き出てきた。。ばほ~~汗。。だら。。

コロナは、

まだまだ気を許せない状況

必要な買い物と通勤以外は外へ出ない様にしましょ

シェーパーのEli君は奥様とボートでSurfing

仕事はまだリスクが有るからしばらく休むと言っていた。


かみさんのJulieさんが水上スキーで水面を走る

綺麗なフォームで滑ってる カッコいいな~

そんでモーターボートで波を作ってそこをサーフボードで滑る

なんと初めての挑戦で綺麗に波に乗りこなすJulieさん ↓


うまく波に乗っているのだ

はたして、俺が挑戦しても、こんなに上手く波に乗れるものか??

是非、次回カリフォルニアに行った時には挑戦してみたい。

俺はワンコのDinoさんに付き合ってもらって緑の中を歩く


Dinoさんも走ると気分良くてご機嫌に昼寝する


山の谷には湿地が出来て花が咲く


もう少しするとハイビスカスが花屋で売られる時期だ

グリーンファームなどの緑を売る店は大繁盛

自粛疲れなので外出する人も多い

家に居ても最近暑いんだけど。。

マイクロソフトチームのLiveで仕事をする為にテストしたり

チャットで仕事の指示を出すようになり

少しでも仕事のまねごとをすると、

なんとなく安心するのは俺だけではなさそう。

波乗りビデオを見ると波乗りがしたくなるから、、、ん、、

そんな方はどうすんべ~か??


Upcycled Coconut Boardshorts from Vissla on Vimeo.



Mikey DeTemple from ALEK PARKER on Vimeo.



Party At Yours! from Cord Surfboards on Vimeo.


日々、興味のある分野の情報を読み

読んだわきから忘れるじじいだが、

少しずつ普段の生活では出来ない事をするのが

私的には充実していると思う

気になる事が多いのが玉に瑕



0 件のコメント:

コメントを投稿