2020年5月18日月曜日

湘南の緊急事態 

お疲れ様です。

雨のちらつく5月18日 PM6時

人の密集しない地方は緊急事態宣言を解除されている。

解除されていない都会でも解除された気分の人が多い


週末の公園は人であふれていた

勿論、勘違いしている人も多いはず。。

山下公園前を車で通過したが、疫病が流行しているとは

思えないほどの人が多く散策していたな

2週間前は無人の中華街

こちらも人が多かった

勿論、私は車で通過しただけで、どこにも寄ってない


きっと都会は、また感染者がボチボチ出てくるでしょう

気を付けって行動した方がいいよね

波乗りが出来る様になる前に板を綺麗にする


後藤さんの板も綺麗になっている


綺麗に乗って頂き ありがとうございます♪


渚の板のテールの修理もそろそろやろうと思う


剥離した修理もしなきゃ~

レジンを水と間違えてシンクに流されてから

ショックでレジンを買っていない

今度は、薬品だ!って書いておこう。

ペットボトルに入っていると間違えるよねw


Aequatio | The Sound of Change from Rhythm Livin on Vimeo.



In Purple Flowers// Tyler Warren and Justin Adams from Thalia Surf Shop on Vimeo.


明日は朝から雨だよ

レインギアを用意すんべ。。

では、仕事に行くときは、ご安全に!

神奈川県は解除されてないのよん。

0 件のコメント:

コメントを投稿