2020年5月6日水曜日

今日は仕事へ 波はちっこかったの?か?

お疲れ様です。

今日は祭日の振り替え。

朝の電車は空いていたよ

各駅停車、1車両に10人 特急も20名程

普段は特急に乗り換えないで座って出勤するが

あまりに空いている車両を見て乗り換えた♪

出勤する従業員はそこそこ居るけど

車で出勤する一台ずつ体調を検査する

俺はザックにSK8を入れているので徒歩

徒歩の人はカードを渡されて出勤した日を書き込む

体調ど~ですか?なんて日本語で言われると聞き取れない

英語で話してくるもんだと思い込んでるからか?

あ、ちょいと発音が良すぎて聞き取れない日本語w


中に入ってから2.5Km 車に交じって走る

結構いい運動になりそう

勿論帰りだってスケートボードにヘルメット

歩くと40分 そこを駅まで20分
小汗かいたw

今日の夕方6時の鵠沼は勇者一名


またTVで鵠沼が~~


が~~って言われたから少ないのか?


そろそろロコが動きそうな情報もある

Surfingしても いいんじゃね~~って事にする?


クジラにサーフボードでも食われちゃえばSurfingも出来なくなるけど

やっぱSurfboardを見るとね

SurfingしたくなるのがSurferだわ

Surfing Victoria from Stian Hagen on Vimeo.


surfing iquique from TheTwoFilms on Vimeo.


JCTV Surfing - JammyCat Surfing Promo from claddagh films on Vimeo.

↑これを見ていると自分のスクールを思い出す 

普段なら鴨川のシーサイドにお邪魔している 

新島も今年はキャンセルだな。。新島の温泉に入りたい。。

犬と遊ぶ


Dog surfing from GeekMag on Vimeo.



波乗り 色々なスタイルがあるけどね。。

無理に我慢しないでやればいい

別にいいんじゃね~の?

俺は、仕事が有るから忘れる時間はあるけど

休んでると、身体を動かしたくなるよね

時期が来たらみんなの笑顔と波に気持ちをぶつけてみたい

それまで俺は

ちょいと

待ちましょか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿