2020年5月5日火曜日

鵠沼辺りのコインパーキングは満杯でした。

お疲れ様です。

5月5日 子供の日です♪

鯉のぼりが風に煽られて雄大に泳いでます。。

午前中や昼間の鵠沼の海の中は結構な人が遊んでいます


地元の波乗り好き、常連様の波乗り好きは決して波乗りをしていないはず。


ロコのうるさ方は、見回りでご意見を伝えているとの事


それでも、関係ね~じゃん~って言う意見もあります



時折、綺麗なSETが入ったりすると波を追いかけていますが、

何処かから遊びに来ている波乗り好きなのでしょうか?

ちゃんとブレークポイントがわかっていないので波には乗れていません


せっかく遠くから湘南に来たんだもん波乗り好きの方は海に入るでしょう


空いてるから最高~~て声も聞こえそう

海岸のボードウォークには日焼けの人

ハアハア言いながら人を避けながら走るランナー

藤沢では一番混雑している場所なんですね

TVでも鵠沼海岸が~が~ってチャンネル変えても、が~~って。。


夕方の6時半 まだ波を追いかけている波乗り好きが。。

東北で地震の後、次の日に入水していたSurferが居たけど

海に人が戻ってきても数か月出入り禁止の様な扱いを受けていた。


みんな海に入りたいけどね、

ば~ちゃん、じいちゃんが死んじゃうのはいやだよ


Surfing Barcelona before quarantine from Surfimento on Vimeo.


TABU from Antonio Cardoso on Vimeo.



もう少し 我慢するのが都会のSurferの役目だよ

もうちょっとだけ 

家で

なんとか乗り切りませう。

明日は祭日だけど仕事に行ってこよっと♪

行くとコーヒー飲む時間もない位忙しく過ごすのじゃ~w


Pease out

0 件のコメント:

コメントを投稿