2020年4月29日水曜日

日本中のSurferが自粛しているぞ♪

お疲れ様です。

4月29日 祭日 昭和の日

昭和の輝いていたバブリーの頃

写っている浜辺は人で大混雑したのだ。


こんな綺麗な浜辺が首都圏から数時間である

伊豆の白浜の昼間の時間帯の写真である

今年は民宿も予約を断わっているとの事

観光は大 大 大 打撃だよね 大変だ

俺は

暇なので日本の北から南の浜までLiveや録画した映像で旅をした♪


綺麗な浜ですが、本来なら裸で日光浴する人たちがちらほら居るはず

今年の白浜は散歩する人が二人だけ

ゴールデンな休み 今年も多々戸へ行く予定だった


湘南の鵠沼もSurferは一人も入っていない


逗子海岸や由比ヶ浜もSurferは浮いていない

ウインドサーファーは数名カットんでる映像は見たな。。

吉浜も無人 勿論波がね~って事もあるけど

千葉の太東や一宮も誰も居ない

ちゃんとお家でTVでもみているのか?

やっと統制がとれてきたのか?

しかし、TVでは某河川敷で白い球を棒でたたく練習をしている人が沢山映る


こまちゃうんだよな~って女子高生が言っていた。w



毎日 家でPCとにらめっこ。。

いい加減退屈な日々を皆さん過ごされている事だろう


この辺で一発すげ~デカくて1173が

やってくるとSurferはどうするんだろう?

やっぱりお家で我慢できるSurferばっかりになるのかな?

SLOWDOWN // Åland from moritz wollenberg on Vimeo.


Bo Bridges on Glacier Tsunami Surfing in Cordova, Alaska from Bo Bridges on Vimeo.


Chris Wagner | Canada from NobodySurf on Vimeo.


この間、木刀を振り回した翌朝 腕の筋肉が痛かった。。

筋肉痛だよw

明日はもう木曜日 あと二日でまた週末だよ

お家に居ることが仕事

楽だけど楽じゃなくなってきたな。。

ではご安全に💝


0 件のコメント:

コメントを投稿