2020年4月8日水曜日

春の風が吹いてるぜ。。

お疲れ様です。

最近、夕方の更新が多い


4月8日 PM6時

鵠沼はオンショアでうねっている

腰位はありそう

剣崎南西15m

結構吹いている


明日の朝は北東 遊べそうだね

走れる波が有るから明日もえ~~んじゃね?

昼はさ、暖かい日差しが差し込んで来てポカポカ陽気


こんな感じで昼寝だよ ワン♪

ごりんごちゃんを振り回して疲れたのだ。。


Dinoを起こして散歩に付き合ってもらう


近所の潮だまり

子供達、老人、暇なおっさん、俺

南風に吹かれて西日を浴びていたワン。。


駅に向かう小道に新しいパン屋が出来ていた。

小さい店 小さなパン


いい素材を使っているのか、値段は高い。

味見で2個ほど買ったけど感想は、、、ん?まあ。まあ。かな。

海に行くときに有る住宅地のパン屋の方が

コスパと味はいいかな。

小さな店を応援する会会員

やはり住宅地にある小さな肉屋の焼き豚が美味しかった。

応援すると決めたら、

必要じゃない物まで買っちゃうのがイケない癖

この逆境の中、小さなお店に頑張ってもらいたい。

デカい店はそれなりに弱い取引先に無理を言って

利益を出している訳だから。

では、人と会わない生活をエンジョイすんべ。

Peace out



0 件のコメント:

コメントを投稿