2020年4月16日木曜日

波が有っても車を止める所がない?? 湘南

お疲れ様です。

雨がちらつく夕方6時前

4月16日

本日はDinoさんと散歩の後、舗装が綺麗になった近所を

SK8で滑走してきた♪

波に乗ったつもり?=気分は良いけど

昔怪我した左足が違和感

長い時間は滑れないけど、気持ちよかった。


鵠沼の5時過ぎの画像

無人に近いピークが存在する

近所のSurferしか海にはいれない


来るな湘南! おめ~らは来るな!ってかんじ?

駐車場も公的な所はクローズしている

波が上がった時に入れる所をシュミレーションしてみた。

あそこと、
あそこだなって。。

ま、波に乗れなくても乗った気分になれるSK8とかも

いいんじゃね~??

とくちゃんにチューンしてもらったやわらかいブッシュと

ウイールが最高に気持ち良いライドを可能にしている

はげ親父が髪の毛を爽やかにたなびかせ。。w


Cruzadores Del Sur from Deus Customs on Vimeo.



0 件のコメント:

コメントを投稿