2020年4月6日月曜日

もう直ぐ緊急事態宣言か?

お疲れ様です。

職場に行かなくて良いのだけれども、

某政府のメールにアクセスするのに時間が掛かる

世界中からサーバーにアクセスしているせいだろう。

やっとOutlookのWEBに繋がっても

その後ファイルにアクセスするのにも時間が掛かる。

これじゃ~メールをチェックだけで一日終わる感じ。

重要なことだけ目を通せば良いのだけれどね。。

4月6日 PM12時過ぎ


鵠沼の波は膝前後 腰くるかな??

オンショア入ってNG? 割れずらい


乗れるけどね、厚めの波だよ


犬のDinoと散歩してると花がね。


綺麗なのさ


色とりどりだよね。。。

土曜日、早朝 久々だよ。

早朝から気合い入れて起きて、サッと行った♪

サッとやって サッと帰る。。。。


逗子の桜を見ながら走る


音楽かけて一人で走る道


窓を開けて走ると気持ちいい

若干、東のうねり プラス西?

誰も居ないReefの波を見つける

きっと出来るはず ワクワク♪

ピークは腰のロングライド出来るとろい波

SUPが一名居たが空気を読んでか居なくなる

ゆっくり一人で波を待つ

孤独な様な、嬉しいような、ピークはここでいいのか?的な。。

風の変わり目に大き目の波も入る

2時間しっかり一人で波に乗った


300mほどパドルしてメインのインサイド戻ると5~6名入っていたけど

風が入ってこの時はNGだったな。

誰にも会わず誰とも会話は無い

コンビニにも寄らずにコーヒーは持参。


ピーナツをポリポリ食べながら

帰りも逗子の桜を見ながら走る。

桜見の車が多かった


チューリップ 小学一年生をイメージする花だな。


桜の塩漬け?


Dinoと散歩していたら横浜市でも比較的高い山の山頂に

お地蔵様が祀られていた。

小銭がポケットに入っていたので浄財してみた。

宜しくお願いします。 あ、何時もはお願いしないのに。。

困ったときの神頼み?



Why Not from Griffin Colapinto on Vimeo.



AWOKE from CJ Nelson on Vimeo.



KAMALEI ALEXANDER ON A 7'1'' SWALLOW TAILED QUAD SHAPED BY TYLER WARREN from cactus studio on Vimeo.


Be Safe

0 件のコメント:

コメントを投稿