2020年4月23日木曜日

サーフィン連盟からお達しがでたぜ! 湘南なみは??

お疲れ様です。

4月23日 PM6時過ぎです

今日も夕方の波情報なんて書いてみましょ♪

鵠沼


ひざ~もも


波は余っています


夕暮れだからね


人もまばらだね


波のり連盟から波乗りはど~なの??的なお達しが。。

でたでた、月が~でた~よいよい。。

もう、みなさん大人だからなんも言わん ワン。。


波乗りしてもしなくても


Dinoさんとは散歩しないといけないの


波乗りの話は古い雑誌でも見てごまかしてね


こんな時古い雑誌はいいよな~

抱井さんのありがたいコラム読んだり

泰介さんの波乗りに対する気持ちを読んだりして


花を見て歩いて

古い木刀を出してきて、剣客になったつもりで振り下ろして

筋肉に負担をかけたりする

庭のレモンの木に花が沢山付いている


今年は一個位出来るかな????

なんて暇なもんだからつぼみを眺める


昨日、Gパイセンから頂いたお茶と蜂蜜をカサカサ見ていたら

お~~~俺になんかくれるの??ってDinoさんが寄ってきた。

君のじゃないけどね。

毎日、家に居るとお茶をたくさん飲む

だから嬉しい頂き物だった♪

蜂蜜は好物でりんごとヨーグルトにかけて毎日食べるのだ


Little Joe from Bing Surfboards on Vimeo.


R.I.P. PETE JOHNSON from Bird Man Media on Vimeo.


腰が痛くなってきたから、この辺で今日はおしまいね

ではまた明日書こうかな。

ご安全に!!


0 件のコメント:

コメントを投稿