2020年4月9日木曜日

平和な静かな町 

お疲れ様です。

日に日に暖かくなり桜もすっかり葉桜。。

4月9日 PM6時ちょい前

鵠沼の波はオン入っています


もも前後でしょうか?

明日は北風 南西うねりは弱くなるね。。


昨日より人は少ない気がする


朝の状況を毎日チェックしていない


朝、起きるとテレワークの為PCは仕事優先

メールチェックして一息つくとコーヒーだよ

少し余計に作ってポットに入れて置く。。

またメールみて翻訳ソフトであらかじめ目を通し

なんか?変だな~って所の英文を読み返す

俺 英語得意ぶんやじゃね~し。。w


昼間はボンカレーを食す

芽が出ったポテトの皮をむきジックリ焼いて入れてみた

中辛は辛くなくて微妙だ

何年前に食べただろう??20年ぶり?

吉野家の様にDNAに焼きこまれた味を思い出すかと思った。

ぜんぜん~~そんな事なく、あらコクの無いカレー。。

100円台の他のカレーの方が美味いな。


仕事の時間が終わった後


Dinoさんと散歩


相変わらず綺麗な花

道端の花


管理された花

色々な花は有るけど人の心を和ませる

もう明日は金曜かよ、、、この町は平和だな。

何もしないと身体がなまる

家の前の坂道をダッシュで走る

少し走っただけで息があがったワン

帰り着くとDinoは横に成り爆睡しておりました。。


Augusto Olinto | Bali, Indonesia from NobodySurf on Vimeo.



THE SOUND OF CHANGE EXPERIENCE / CH.2 / THE CRAFTSMAN NPJ from Rhythm Livin on Vimeo.

ご安全に。。



0 件のコメント:

コメントを投稿