2020年4月28日火曜日

大昔の海の中に戻る湘南

4月28日 火曜日

なんだか最近、曜日の感覚が悪くなってきている

夕暮れの湘南の海


海は広いな~大き~な~ぁってか。。

湘南の海からSurferがすくなくなった


海岸を歩く人は昔から居たよね

コンクリートの防波堤は随分伸びたけどね

人が住んで生活排水が川から入り込むから海はよどむ

人里離れた海の綺麗なこと♪

ちょっと綺麗だと感動しちゃうよね

大昔は湘南も綺麗な海が広がっていたのだろうね

1970年代の夏の海なんて、今の湘南より海水浴客が多かった

海の家だって沢山あったしね

今の夏は商売の為に海水浴規制だよ

何処で海に入っていても良かった時代は終わった。。

終わたんだよすべて規制の世の中だ


ちょいと前までは、車のカップホルダーにはBeerを入れて

日本の夏の海岸線を海外から来たSurferと一緒に走っていた


今じゃ~酒飲んで車を走れせれば ダメダメ博士。。

アメリカも目くじら立てるようになってるしさ

a~~あ~~a tanoshii


シェーパーのEli家族はアリゾナのバカンス場へ逃避行♪


彼のワンコ Roxy 名前が可愛いよな

Dinoが羽交い絞めにしたいって言ってたワン うそ。。

鼻に付いた白い砂がいいよ、ん~いい。。

二週間ほど楽しんできたのじゃ~

昨日、帰ってきたとメールが来た。


俺は仕事が終わった時間帯からDinoさんと散歩


Dinoさんが居なきゃ、たんなる徘徊じじいだワン♪


Between Two Jetties from Robots From Outerspace on Vimeo.



9'6 Pig D fin Panther Surfboards from Charles Prat on Vimeo.



Yuta × Captain fin 2020SS from YR on Vimeo.

出来る事ならBack To The 昔へ行って

誰も居ない江の島脇の波に乗りて~な~♪

すげ~グーフィーのチューブの波をもう一度見たいな。。
(土管の様なチューブが割れた日があったのだ。ホクレアの林さんが乗っていた
デカイ波が忘れられない)

昔話する様になるとSurferは終わっている当社比w

では、みなさん 家に居てね政策に協力を!!

Peace out

0 件のコメント:

コメントを投稿