2020年4月17日金曜日

金曜の夕方のセッション 湘南

お疲れ様です。

一週間 お疲れ様でした。

嵐の様な月曜に始まり暖かく照り付ける日差しの平日が多かった

本日も暖かい時間は有りましたが、

夕方は北風に成り鵠沼の面は良さそう


小波なのでLongboardを使って遊ぶ感じです


日没の時間が迫ってもまだ粘るSurfer

明日の土曜は南が吹く嵐か?

雨が沢山降る様なので災害が起こらなきゃえ~な~

日曜は朝から風は弱そう

西の風がそよそよ

で、ど~する? 

波にのるSurferは日々沢山いる

車を停める所も閉鎖ぎみ

車で行っても誰にも会わず

何処にも寄らず


やっぱSurfingして~な~って事を愚痴る

ぐちゅぐちゅ ぐちる 波乗り病だワン。。




閉鎖なんてされるとね




反発したくなるのが悪い大人なのだ。。





自由を愛する

118ft of Freedom from Mintautas Grigas on Vimeo.



以上、生き残りましょ、それが最善のチョイス。

愚痴の部分は沢山削除しましたとさ。。w


0 件のコメント:

コメントを投稿