2020年4月13日月曜日

ちょっと1173来るんじゃ~ね~~?? 湘南

お疲れ様です。

お寒うございます ほんと寒いのにね~~


入水している猛者すうめい

夕方の鵠沼を満喫しております


ちょっといい感じの波があります


ブレークも良さそうな夕方5時


4月13日 月曜です 波は腹あるかな??

潮は50cm 結構引いてる時間帯です



明日の朝もオフショアです

遊べる波が有りそうです

どうも波乗りはしてもOKだって、波乗る乗る連盟からのお達し。

乗合NG 混雑ポイントNG モラルの無い奴NG

マスク着用?らしい 嘘。。w

適当にやれよって事でしょ。

ふざけてコロナ、コロナって言ってると波乗り警察に逮捕されます。


4月12日 日曜はイースター復活祭♪


シェーパーのEli君の子供たちは

卵に色をヌルヌル~~べた~♪

動かない卵から新しい生命が生まれ出ること、

死と復活を象徴しているとの事。

色とりどりで綺麗なんだけどね、

それを割って食べるの微妙で食欲はわかないのよ、ほんとは。。w


で、用事が有って横浜へ車で出かけたら


山下公園は人が居ない わお~


赤レンガも無人の夏場の超早朝の様な景色が、、

中華街のメインロードも数名が歩いてだけだったよ。

日本の片田舎 金沢区の山の中には畑がある

菜の花も咲いていたりね するのよ


人の居ない所へ


Dinoと探検していたら

大岡川の源流へたどり着いた

こんな所に湿地があるのだ。。

蛍もいるらしい これほんと。。


そのまま歩いて行ったら金沢自然動物公園までたどり着いた


花が綺麗に植えられていた


人も沢山散策していた

動物園が休みなのに。。

人を見つけたので、またそそくさと山へ帰っていった俺とDinoさん。

一番怖いのは人だよ。

Spooky Boy from Thomas Lodin on Vimeo.



Beach Burnout Party from San Onofre Surf Co. on Vimeo.


皆さま、ご安全に!


0 件のコメント:

コメントを投稿