2020年4月14日火曜日

今日は祭りの様な海でしたね♪

お疲れ様です。

夕方 5時 鵠沼


4月14日

昼間はすげ~~混雑していた。


気に成ってLiveを見ていたけど七里の正面が良かったな♪


夕方のこの時間は南の風が入ってざわついているけど

何とか乗れるもも~腰


午前中は胸くらいの波が入って来ていた。

そのかわり混雑度も日曜なみ

鵠沼のLiveを見ていても週末の様な混雑だった

みなさん、自宅待機か?それともさぼり待機か?

平日なのに混みすぎだよ あれは。。

ストレスは身体に悪いからね

適度に身体を動かさないといかんぞ。。

夕方、散歩で発散したDinoさんは、椅子の上でクラッシュしていた。。


爆睡だよ もんくはありませんDinoさん。

付き合ってくれてありがと。


Kookbox 2_rough from The Surfer's Journal on Vimeo.



Where we should be - Naje surfboards from Jean Penninck on Vimeo.

Stay home as much as possible.

てか。。


0 件のコメント:

コメントを投稿