2020年4月15日水曜日

朝は、もも腰有ったようです 湘南

お疲れ様です。

毎日、気が気じゃない生活に追われております。

4月15日 PM5時過ぎ

鵠沼の波はひざ~もものジャンク


波が悪いので勇者は一名様

乗りずらい波に挑んでおります

今日の朝は北風 現在南西7m


明日の朝は北風2~3m

大丈夫です 長い板なら遊べそう

4月も半分終わってしまいます

何か新しい事をと考えますが

時間は刻々と過ぎていきます


昼間は暖かいので眠くなる

月曜に久々に職場に行くとオフィスには誰も居ない

その他の部署も人は限りなく少なくして動いていた

あのマスク嫌いのアメリカ人がほぼ総て着用済♪

日本のスーパーマーケットの爺ちゃん、

ばーちゃんより着用率は高い


何とかスクワットと鉄アレーで筋肉を虐めているが

次のSurfの後は筋肉痛間違いなしだな。。



Mikey Evans from Joe Radano on Vimeo.


Sponno Tape 2020 from Banjo McLachlan on Vimeo.


                   では

自分の出来る事をプライドを持ってどうぞ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿