2020年4月21日火曜日

今日は波乗りの事をすっかり忘れていたよ。。

お疲れ様です。

本日、通勤して働いている方達に支えられて生きてます。

まったく波乗りの事を考えなかった本日です。

4月21日 夜8時半

夕暮れの鵠沼の映像を見るがオンショアの腰前後


最後のSurferが海から上がってきた。


明日も南西の風は弱め

だけど南西系のうねりは入りそう

ジャンクにはならないね

セブンスのLongboardを乗ってくれている後藤さんから

修理の依頼が来た。

この海に入れない時に修理に出すとは賢い。

どうせ数週間は御家に居てねだからさ。

葉山の譲二君に連絡してみたら

是非ともです。と連絡をくれた。

彼はKAWAMINAMIさんの所に居た職人そしてシェーパー。

岡本さん(Twees Wetsuits)が昔、すげ~修理の上手い奴が居るから

紹介するよと言われていた。

世間は狭くて、横乗り映画祭に出ていた映画に

Mo3さんと一緒にでかい波に乗っていた彼だ。

大崎で何度も会っていても名前なんて聞かないSurferは沢山いる。

その中の一人のSurferが彼だった。

なんと宮崎在住の徳増君ともトリップに出掛ける仲で

先日、葉山の工房に徳増君に連れて行ってもらった。

今度、修理を頼むときはお願いしたいと伝えてあった。

きっと彼は忙しくスケートボードの板を製作したり

新品のサーフボードを作ったりしている事だろう。

なるべく早く板をピックアップして修理をお願いしたいと思う。


SANO SESSIONS from Aidan Sautner on Vimeo.


EL BONBON by Aljaz Babnik from Surfers Collective on Vimeo.


夕方は散歩マスク警備員になる。

散歩で最近通過する事があるお地蔵さん


夜は真っ暗で寂しいだろうな。


この花の近くを通る時、香りに癒される。。

癒してあげたい人がある

毎日、病院、コンビニ、スパーとかもろもろ仕事をしている人

その人達は現代の戦士

命をかけて仕事を全うしている。

帰りに住宅地にポツンとある肉屋でポテトサラダを買う。

Dinoは自分にくれるのかと思ってカサカサ音のする袋を気にしていた。

肉屋さんだって、戦っている。

応援しましょ。

現代の戦士を💝

0 件のコメント:

コメントを投稿