2020年4月7日火曜日

とりあえず、無事です。。緊急事態宣言だってさ。

お疲れ様です。

朝、起きると直ぐにPCの電源を入れて

仕事で使うメールのサーバーにアクセスする。

これまた、繋がるのに時間がかかる

メールに添付された書類を開くのに

また時間がかかりマッスルむきむき。

しつこい性格なので何度も其の度パスワードを求められてもめげず。

つながんね~な~って思っていると突然開くプログラム

結構、これがストレスなのである

そしてBlogでも書くか~って思った頃のは日が傾くこの時間である


4月7日PM5時半 仕事が終わる時間だよねw


夕方のオンショアの入った鵠沼

ひざ~ももの波がちょろっと割れる

気持ち良さそうに波に乗る


Blogを見てくれる30%の人は海外の方なので

Upしないと何か?あったのか?Buzzy??って思われる。

We are all well.


日本の春の花

こんな花がこの時期咲いている

美しい花が咲く季節

平和な地球に成ったころ日本に遊びに来て欲しい。

シェーパーのEli君も遊びに日本にいくよ♪って

言ってくれる、お互い心配なのである。



'LEFT BRAIN, RIGHT BRAIN' from epokhe on Vimeo.



Hunter Johnston from Luke Workman on Vimeo.



Hang In There from Luke Kothera on Vimeo.



Dinoの頭に桜の花が一つ乗っていた。

Be safe

緊急事態宣言だから飲んじゃおっと♪ プッシュ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿