2020年4月24日金曜日

海に行けない週末なんて嬉しくない。。

お疲れ様です。

4月24日 PM5時過ぎ

鵠沼はオンの入ったひざ~ももですね


今日はTVですげ~鵠沼海岸が~~が~~が~~って何度も聞いた


鵠沼海岸が~~って。。


鎌倉も海岸に立て看板を沢山立てるとの事

つ~ことは自分ちの目の前の海にも入れなくなるわけだよね??

歩いて1分でぼちゃんでも??


ま、そこまでしないと都会の人はね~

来ちゃうからね~でしょうか?


普通なら週末がくるくる嬉しいなとなるのだが。。


ま、毎日PCの前に座って腰が痛くなる生活が、


週末になったからと何処かに行けるわけでもないから


週末は宅のみオフ会か?

また腰が痛くなるか??w


Banksyのアートもマスクしてるから俺もマスクして散歩しよっと。


'Listen Now, Misty Dawn' from epokhe on Vimeo.



Finn Reyes from SaltwaterSoulutions on Vimeo.



'NU RAVR' from Misfit Shapes on Vimeo.


では良い週末を全力でお過ごしください。

With LOVE



0 件のコメント:

コメントを投稿