2020年4月10日金曜日

週末は波乗りしちゃいます??

お疲れ様です。

なんだか雲が出てきた夕暮れです。

昼はかなり太陽の光がつよい。

4月10日 只今、PM5時半


4時前は面が悪かったけど、


5時半ごろには面も整いました。

鵠沼の波はすね~ひざ


走れる小波です

明日の朝も、このくらいのうねりが有りそう

土曜日の早朝は150㎝の潮満タン

この画像の時間は135㎝くらいかな?

ってことは、明日の朝も潮が多くても遊べるか?

また混むのか? 今世紀最大のストレス発散大会となるか?



Dinoと散歩してると


道端に花が咲く


どこも綺麗な花だよ


鴬も鳴いているけど、まだ初心者の鴬か?

へんてこな鳴き声だな


で、明日も波乗り行っちゃいます?

誰ともつるまず

一人で行って

一人一人の間隔をあける。。

あけすぎてピークからズレずれ~波に乗れないつ~の!!

てならない様に空いてるポイントを探しましょ♪

では良い週末を過ごすように。。

緊張感を持って

なんて書きたく~~。。ね~~~。。


recycled mexico from Michael February on Vimeo.



ARENAL SURFBOARDS from STANDARDSTORE on Vimeo.

べつに海に行きましょって言ってる訳ではない

行っちゃいけないとも言えないのだ。

人生 楽しみましょ♪

Pease Out

0 件のコメント:

コメントを投稿