2020年4月20日月曜日

小雨の湘南 波は小さめ。

お疲れ様です。

すっかり暗くなってしまった。

4月20日 PM6時半過ぎ

Blog書こうと思います。

小雨の中 波乗りお疲れ様です。


数名のSurferが波を待っております。


すね膝の鵠沼

風はオフです。


夕暮れのこの時間まで入っているのは地元が多そうですね

土曜は嵐の後、Surferオンライン飲み会なるものに参加。


誘ってくれた大王 ありがとうです♪

人生初めてのオンライン飲み会

花見で酒を飲むことが出来なかった今年。

何時もの面子の数人が時間に合わせて次々とログインしてきた。

家の飲みという事で皆様酒の量がブートアップ。。

酔うんだよ¥酒持参

何気ない話だけど友の顔を見ながらだと気が緩むね

みんな少しはストレスを発散した様だ♪

コバちゃんは、残念ながらご一緒出来なかったので

悔しくて、ごしごしワックスと落としていたらしい。


綺麗にセブンスの板を乗ってくれているライダーです。


俺みたいなガサツな男とは違い、ワックスもアート。

嬉しいね~


庭のシーカーサーは小さな花のつぼみを付けている


へんてこな虫が居るので時間の許す限り俺は虫さん駆除隊と化す

散歩すると花が咲いているけどほとんど写した種類


こんな花も咲く

日本で咲く花。。。。。

ほんで日曜の午後


鵠沼の波は胸~肩


形の良い波が多い

ライドするラインがただ物ではない


上手く波に乗っているのはロコだろう

あのタルクなるセクションで的確にカットバック出来るのは

ライダークラスかプロに近い力の無い波に慣れたSurferだ!

ロコも沢山入水していたと思う。

134号は日曜の渋滞など気にせず車が流れ込んでいた。

TVで何処から来てんじゃ~~けしからんと言っていたとか。

日曜の1時半ごろ海に行こうと水のタンクを持った。

何時ものReefに波が有り空いてきた予感♪

湯を入れる前に思いとどまる

やっぱやめた。

行かないけどSK8やって来ようと新品のアスファルトを滑った。

自分の行動を人が見て、刺激する

刺激は魅力的だが、我慢することに一票。

俺はishiki hikumeの馬鹿Surfer

そんな

一人のSurferなのだ。

みんな海入りたいよ。。。ね。。


R.I.P. PETE JOHNSON from Bird Man Media on Vimeo.



Bustin Down the Door from Koastal Media on Vimeo.


おうちに
 
いて。

わかりました。

大切な人が一人でも多く生き残ります様に💛

2 件のコメント:

  1. 波にのりたい😖でも我慢😤
    海は無くならないから…ね❣️
    千葉の310夫婦、読んで泣けました。

    返信削除
    返信
    1. 千葉の310さん

      お疲れ様です。返信遅くなり失礼っす。。
      目の前が海なら散歩がてらに海に入る
      まったく問題ないと思う しかし遠くから来るとコンビニ寄って感染♪
      そんな危険が有るので、我慢してちょ~~って事ですよね。
      早く一緒にSurfしたいですよね。それまでサバイブしてください。
      ご自愛ねがいます~~💝

      削除