2020年4月22日水曜日

湘南 波あったのね 笑

お疲れ様です。

4月22日 PM6時過ぎ

本日 波が有ったのですね

起きたらPCに電源入れて仕事のサイトにアクセス

しかし、今日はトラブったらしくサーバーダウン??

何時間かログインだけで無駄にした。。

波なんて気にする余裕もなく


夕方の鵠沼がこんな1173で遊べているなんて。。。


こりゃ~腹~胸あるぜよ。


人も少ないしね

最高か!w


だけど俺たちは負けないぜ!

後藤さんの板を待ち合わせした場所でピックアップ

修理の個所を一緒にチェックして、

マスクして二人で農耕サーフ談義

あ、違うw 濃厚サーフしてね~な~談議でした♪

楽しい時間はあっという間 1時間が過ぎていた♪


その板を持って葉山の山の中でシェープする小玉譲二君の工房へ


ひげもじゃもじゃで現れた彼は野武士の様だった


彼の写真を撮らなかったな、テンションあがって忘れた


自分たちでコツコツと工房を製作して板を作っていた


修理を待つ板や

シェープ途中の板が沢山あってワクワクする


アウトラインを書いたブランクスはシェープ待ちだそうな


やっぱり、製作するまで時間がかかると言う

お客様の要望を形にする仕事


マッカラン君も鎮座する


古い板も沢山有ったぞ。

裏道を使うと意外にも葉山の山の中は近かった

あんま車が走ってないせいか??



THE QUIETER YOU ARE THE MORE YOU CAN HEAR. from craig anderson on Vimeo.

Dinoさんと散歩はちゃんとする


せめて散歩ぐらいしないと足から根が生えそうだぜ


本日のDinoさんはシャンプーして爪を切ってもらったから

ほわほわだ ワン♪


0 件のコメント:

コメントを投稿