2022年4月3日日曜日

鎌倉のウエットスーツはTwees Wetsuit に決まり!カタログ掲載しておきます。

お疲れ様です。

4月3日 日曜日昼前です。

今現在の七里は潮が凄く引いてリーフガリガリさんです。

吉村パイセンは6時後半から七里を見渡せる丘に車を止めて

潮が引くのを待つと宣言してた。


だいぶ待つよね~~って電話で話す👦

私は117村の岩壁がうねりを払っているのを

車で前を通過してる時に見た。

厚いがしっかりした東側から届いている、うねり👍


きっと今頃、数人でリーフを堪能している事だろう


帰りに岸壁を見たがSUP1名 surferは数名確認できた👀


その中に吉村パイセンが居たのかもしれない😎


私は6時台の後半からフラット鵠沼で長い板でパドるの練習にいそしんだ

先週、NoSURFだったので、やらずにはいれず💧

雨の中、2時間ほどフラット鵠沼の冷たい風と共に。💀。さむい💀


海から上がると、のじりんと重ちゃんがWETSUITSをオーダーする

待ち合わせのモスバーガーは、日曜なのに空いている

岡本さんが来てくれて採寸前にバーガーをぱくつく


WETSUITSのカタログを見たい方が居るので先にUPしておきますね💖

Twees WETSUITSのカタログの写真は

綺麗な海やSurferの写真がセンス良く並ぶ




私も使っているドライスーツも今年で3年過ぎるが水漏れなし


3mm 5mmのフルスーツはこの辺り


今回、のじりんがオーダーした7部裾ジョンとロングジョン



タッパーを上に着ると色々な季節で使えるね 


スプリングスーツは、一回作ると5年はもつな。。w




逗子のリーフの写真がでてますね


ビーバーテールのテールは小さめで可愛いタッパー



ウエット生地は色々有るけど、
お客様の選ぶ生地はほとんど同じ感じのクオリティー重視です




マークはブルー、緑、赤


俺は岡本さんに、お任せで色だけ指定でオーダーします👌



カタログはこんな感じです


こばちゃんと榎ちゃんが採寸に付き合ってくれました♪


のじりんは、採寸後ウエットの色やマークの場所などを打ち合わせて終了


採寸する時、私は何故か緊張します


カタログを見ているのを覗く娘  隣の客ではありません👀




いたずらっ子のかずみん👧


この配色で、のじりんはジョンをオーダーしております

お洋服の様なデザインは可愛い かずみんも着たら似合うよ!!


重ちゃんは特別なオーダーをしていたね


どんな注文も受けますって言う岡本パイセン


岡本パイセンからも色々な提案が頂けスペシャルなウエットが出来上がるのです


私は採寸表に書き込みが終わり世間話で花が咲く


みんなでお茶すると寒い雨の日でも暖かく感じるのが友だな

工場も混んで来てますが、1か月ちょいで出来上がるとの事です

鎌倉のWETSUITSのご用命はTweesで如何でしょうか?

もちろん割引は秘密でしますので、そっと私に聞いてくださいね😎

では雨の日曜 アマゾンで映画でも見ちゃいましょうか?

良い一日をど~ぞ~♪💖

Peace out




0 件のコメント:

コメントを投稿