2022年3月31日木曜日

某軍事基地の桜は満開だす。

 お疲れ様です。

暖かくなって雨降って

暖かくなって雨降って

桜も🌸風が吹けばちります


広々とした土地に気持ちよく咲く桜



提灯をデコレーションして雰囲気だして


立派な桜達は綺麗に咲いてます


COV 19か無ければ一般公開して人々が沢山訪れる場所


今年も一般公開は無しなのね💦


せめてこんなに綺麗に咲いてる桜を
見て🌸もらいたいなと写真をパチリしました。
上に写ってる桜が1番好きな木です。

あ、嬉しいお知らせがあります、カリフォルニアのサンノゼに転勤していた酒井さんが日本に戻ってくる事になったと連絡がありました。
いつも酒宴には必ず参加してくれる昔からのお友達。
一緒にサーフィン出来る事、嬉しいな!!

    あ、カリフォルニアのえんちゃんも
週末日本でサーフィンするとの事。

週末の湘南は小波な感じなのでビーチの敏感な砂溜まりか吉浜辺りなら遊べるかなと思ってます。

では、あと1日 リーマンは頑張りませう

❤No war❤

Peace out


0 件のコメント:

コメントを投稿