2022年3月29日火曜日

今年もお花見パーティーはできねぇ〜なぁ。。

 お疲れ様です。

桜も満開の横浜市金沢区


風が吹いても花びらは散らず


暖かくなったり寒くなったり

今日は花曇りって言うのか


今年で3回目の桜


COV 19から時が過ぎるのが早過ぎる



今年は花見をサーファー友達と一緒にワイワイできるかなと思ってた。。


少人数で花を見ながら酒を飲む


きっと外で飲む人も今年は居ると思うな


最近、週末に波が有るから

リーマンサーファーには嬉しいローテーション😊


でも

毎日何万人もコロナ患者が居るのね


上海はロックダウンアゲインだよ


え?まだ感染してないの??って合言葉になるのか?


そんなのやだな


春はいいよね


秋も好きだけど


春はいいよ


ウエットスーツも薄いので良いしね


今年は、皆んなとトリップに行く


そんな想いをめぐらせ楽しみは先延ばし

今年は花粉からの攻撃に耐えてます


え?マスクして外を歩いてるからでしょ?😢


あ、そっか、それかもしれないな

では、海水中毒サーファーの皆さん海の中で✌


Peace out





0 件のコメント:

コメントを投稿