2022年3月5日土曜日

春は来ている 戦争は反対! 湘南 明日の日曜の波は??

お疲れ様です。
5Mar2022 AM10

寒さもだいぶ緩んできました 昼間はTシャツで部屋に居れる程日差しが強い

本日、横浜市金沢区は17℃まで暖かくなる


近所のお寺の梅もいい感じに咲いています


愛犬 DINOも相変わらずです。

世の中色々うごきがあります 戦争始まっています

毎日、私の仕事場のデスク上にあるTVから日本では写さない動画が

💣爆音と共の流れる ビルが爆弾で破壊される音💣💣
(海外の状況がダイレクトで流れる)

前回、Blogをアップした時に、仕事なんてほっぽって

色付きマーカーでPeaceと書いた💖

忙しくてもやらなきゃいけない時も有る

頭 お花畑の貴方達も、頭 危機感満載の貴方達も

きっと平和を愛すると思いたい😍

アメリカだって黙って見ている訳ではない

知らない所で沢山の人があちら方面に移動している(Off record)

総てが既得権益💩 お金 思想 💀老害??

早くロシアの市民の声で戦争を止めてほしい

ロシアの市民で戦争を望む人は少ないと思いたい👪

アメリカのシェーパーEli君にそちらは?どう?って電話してみた。

コチラはマスクをしなくて良く成ったぜ!って言ってた。

奥様のジュリーさんは2年ぶりにマスク無でスーパーで買い物したそうな👌

スーパーのオーナーの希望ではマスクをお願いする店もあるとの事

LAはオミクロンが落ち着いて来たと👌

ちょい安心

お~そう言えばアルメリックの友達から2本板をもらったぜ!って。。


アルの隠れたライダーEli君 色々な板を乗っていい波に乗る

彼がシェープするストレートチャンネル

最近の流行りの板に採用されている

世界中のシェーパーの動向を日々チェックして良い板を作りたいな

電話した時にさっき山から帰って来たんだって言って

写真を会話の後に送るね~って


山のてっぺんまでこのキャタビラ付いた乗り物で行き

バージンスノーを滑るのじゃ~だって👀


👫彼の友達が山頂で結婚式をする為にチャーターした企画💫

リッチなEli君は結婚式の後,山を滑走するのである💦笑


動画の右側で先頭のブルーのジャケットが俺だぜ~💨💨って👀

気持ち良さそうに滑るのですね みなさん。。

滑り終わりバーで飲んでると外を野生のムーがゆっくり歩く



自然豊かなアメリカ え~の~😎


彼の息子のDane君も先月5歳だよ
朝食はドーナツにもロウソク

なんかアメリカらしい写真だね
私もこの写真みて食べたくなり、クリスピードーナツを2個一気食いした💦

先日、亡くなったBrad Bashamさんのキャンドルセレモニーが有りました。



💞夕方には沢山のキャンドルの光が天に居るBashamさんに届いたと思います💖

ま、Eli君に電話したのはキャンドルナイトに参加したの~??って
連絡したわけで、その日は山で雪まみれだったとの事。

誰もが色々と予定が有ると、不意に訪れるセレモニーには対応できない🙏

COV19における行動制限もオミクロン収束により緩む事を願うが

新種の蔓延にも注意して行動したいと思います。

あ、波がどうなるか?

只今、南西4m 夕方かなりオンの風は強くなるね

土曜の夜中~日曜の夜中、いったん北に変わりそうだけど

また南系南西系の風が吹く予報だね

朝は少し緩む。風が弱くて出来るか。。Aポイントか?

で、夕方西風から北に振れてきて夕方のローカルタイムはヘブン?か?w

今日、夕方のどんぶきオンを短い板でSurfするか?

明日の朝のオン弱めの波をやるか?悩む土曜の午前中でした。

では、引き続きご安全に💝

読んでくれてありがとう😉

Peace out



 

0 件のコメント:

コメントを投稿