2023年6月3日土曜日

台風2号は夕方熱帯に変わったのね



☀️ 暖かい日差しが気持ちいい季節

2023年の夏も直ぐそこ

台風の風と雨は6月3日の朝

とても激しくストーミーな感じ🌪️

朝は比較的早く起きたが波が纏まるのを待つ事にして再眠😴

夕暮れのサイズアップを狙い鎌倉へ車を走らせる🚙💨

由比ヶ浜はメローな波を求めるサーファー多数、

駐車場は満杯💦

三角の波を見ながら117村のAフレームに心が踊る

うねり違いの岸壁辺りも若干の覚醒

七里の各所で波がブレークしてるのを見ると

心がワクワク🥳🥳

117村のAフレームのピークは良さげだがその後インサイドまで続く様な力強さは無い👎

とりあえず、江ノ島のBig6ポイントを見るがフラット

ほんじゃー波数豊富な鵠沼にするかなと駐車場近くで

佐賀さんのワキくんに波の情報を聞く

出来ます、

サイズ上がって来てますという言葉を信じて、

そそくさと着替える🥸


久しぶりの高揚🤩


アウトに出るのが楽なインサイドからタイミングを見て被らずにアウトへ

女性なのに大目をライドするサーファー🏄


中々やるなぁ〜と関心

大きめは中々来ないが待つことを楽しむ

あたまサイズのワイドきみの波をテイクオフすると長いフォールが現れた

厚みのある波はパワー充分🔥

ターンを重ねるうちに波頭から白波が溢れただしブレークする

寸前でプルアウト


スリルあるロングボードでのライドは久しぶりだ

大きな波は中々来ない😅


乗る波の本数は少ないが満足して海から上がるジジイは少しテンション高めで車まで戻った

明日の日曜日の朝もサイズは残るはず

日曜日しか休みで無いサーファーは明日の波をエンジョイする事になると思う

混雑が予想されますので事故等無い様に❤️


波乗りは楽しんだ人が素晴らしいサーファー

怒ってるサーファーは糞💀

そこの所わかってるサーファーは人に何も言わず

Be nice 😎 

夕方6時半の七里 サイズアップしてました♪

Peace out ✌️ 


0 件のコメント:

コメントを投稿