2023年7月31日月曜日

Twees Wetsuits 可愛い

 いやー暑い  暑い  暑い  🥵

2023.07.31 明日は8月じゃー

台風が下の方に有るから月曜日は?どうかな?

なんて思ってだけど湘南はオンだよ

天気が良いのは良いけど雨があまり降らないから

庭のレモンの葉が枯れてきた💦💦

至急、水分散布💧💧💧💧💧

新しいウエットが出来上がって来たので岡本さんの所に取りに行ってきた🚙💨💨

かずみんのタッパー


なんかマークの色と場所がオシャレなのよ


なんか同じの欲しくなる気持ちわかる

それから、ロングジョン


霜降りグリーンが爽やか


マークも黄緑色なのね


ウエットの生地のチョイスは、かずみんが考えに考えたね


海の中で見ると少し色が変わりさらによき

先日、

どこのウエットスーツよりオシャレだと、

七里で入ってるレディースサーファーに
鵠沼で声をかけられた🙏🥳ありがたき

私のウエットと、吉村パイセンのは来週との事

出来上がったウエット着て早く海入りたいね✌️😊

欲しい方は私に声かけてね
お勉強しまっせ〜🥸

水分多めで💐❤️

✌️ Peace out




0 件のコメント:

コメントを投稿