2014年11月4日火曜日

台風からのうねりは何時から?? 湘南

この時間若干暗い

冬に成ると朝暗いのがやだね

久々の三連休

土曜は鹿島の大竹で修行


早めのパワーのある波でした

スクールと言っても何度か来てるアメリカンと上手いアメリカン

ガンガン乗ってましたね

水は温かめ でも帰りはラーメン


鹿島一、最高に美味いラーメン虎徹そば

日曜はさくっと鵠沼 意外に出来る波

渚が帰って来ていたので即帰宅

月曜、昨日は波がまとまるまで自宅待機

北に変わってからReefの端から鵠沼まで

チェックしたがやはりReefに戻り3時間

マラソンも絡んでいたので鵠沼はパス

波はReefにヒットすると三角形か

厚めのだらっとした波

それでもReefに合っている波は胸~肩の

他のポイントよりサイズ、パワー共にあったはず

比較的空いていたので波は十分にあった

今日辺りから台風のSETが入りだして

どこもお化けは楽しめるはず

夕方からの波は良いかもね




Guyさん 相変わらず若いです ↑
 
良く遊んでもらいました。。

では仕事行きます~よい一日を



0 件のコメント:

コメントを投稿