2014年11月17日月曜日

うねり弱くなっています 鵠沼

も~寒い 暗い 仕事行くのに起きると暗い

やだね~この季節から寒くなります

水温はまだ鵠沼温泉だわさ

今日の波はすね~ひざ

どこか出来る所はあるだろ~けど小さいね

土曜、日曜と小さ目の波を長いクラッシックな板で遊んだ

60年代の復刻版のドナルドおじさんの作った板

ライドするのが難しいけど面白い でも腰にくる

腰が疲れるんだよね~重すぎて(~o~)

でお風呂にゆっくり浸かって暖めないと

http://vimeo.com/jorgehunt/cali

CAに行きたくなる ↑ ね!

http://vimeo.com/111905032

フィッシュの新品を千葉と鵠沼でテストして気持ちよい

波乗りを出来た磯ちゃん 気にって頂良かったです。



ロブスターで鵠沼の波を乗りまくっている野尻さん

此方もさくさく波を取れるのとインサイドまでツルりん~~っと

走れるので気に入って頂けた様で嬉しいです。

カリフォルニアにお願いする板が数本オーダーが入っています。

もし良ければ一緒にオーダーしませんか?

カリフォルニアの板をお手頃な値段で!

出来上がりは春先だと思います。

では月曜日 頑張って仕事いきましょ

よい一日をど~ぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿