2014年11月5日水曜日

台風のうねり来ています 湘南

昨日の夕暮れから胸前後の波がどんぶらこ

今日の朝もどのポイントにもどんぶらこ

胸前後の波が入ってきているようだ

今日から明日まで波は徐々にUPしてくるはず

今年最後の台風になるか?

ま、出来る人は楽しんでください

金曜日には抜けるからね~

週末にバックスエルを狙うなら千葉か茨城

でかすぎる?な??(*^_^*)

ほんでは怪我しない程度にど~ぞ~

http://vimeo.com/109002282

http://vimeo.com/110736143



 
日曜に波待ちしていたら隣でパーリング (T_T)
 
謝るからゆるしてあげた 良く見たら結構いってた。。。
 
あえて赤の顔料を入れて血をあらわしてみた
 
痛そうでしょ??足でなくてよかった
 
では仕事にいきましょ~よい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿